2015年06月26日

「さすらいの月」tour ご来場下さいました皆様、有難うございました!

23公演 すべて終えました 一息入れてブログを書いていますが 移動はすべて 鉄道での移動でした
何処かの町で見かけた人もいるかもしれません(笑)かなりでかい荷物を持っての移動でした キャリーカートを一台ぶっ壊し 2台目を米沢でお借りし、北は青森県 弘前市から 南は 宮崎県まで 在来線の旅でした その間 通り過ぎた駅というか ほとんど各駅停車なので約500駅くらい 実際は長野県の方面もあったので もっとあるかも、暇な時に数えてみようかと思います、意外とどこでも電車は通っているものだなあと、変なところで感動していました、(実際のところ軽い下調べ程度で、出発しました)脱線もなく?夜の街への脱線?はあったとしても 順調に完走しました! さすが「線路は続くよ 何処までも・・」妙に一人で感動したりしていました、もちろん恒例の 駅弁も食べながら、ハードな中に休憩をもうけながら次のライブハウスへ向かいました、有難うございました 次回も鉄道で移動したいと思っています
mini_110917_192700010001.jpg


早速ですが 次のtourは、9月になります、さすらいの月で好評だった場所も再度行きます、

詳細が決まり次第UPします  近いところでのライブは 確定ではありませんが 7 月に山口のオルガンズメロディーにてライブ予定しています

posted by RYUji at 12:53| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月18日

明日6月19日は、大分 AT hall でライブです!



明日は 大分 AT hall でライブがあります!さすらいの月ツアーも残すところ、あと2本です
posted by RYUji at 13:30| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

生きています 

生きています 

少し山口県に帰ってます

見ていただきました

皆様 

有難うございました!

初めての場所

何回目かの場所

色んな 場所で演奏できて

とても 幸せ者だと

思っています

いつもオリジナルとカバーを

おりまぜてやっていますが

人の捉え方は様々ですが

それはそれで・・・・・・・

自分の中から出る音楽を

やり続ける事、

なにかを探すわけでもなく

素直に 素直に

表現できたら素晴らしいな

それに対する共感や色んな感情

それは人それぞれ

これからも 音楽に体をあずけながら

素晴らしい音楽に感謝

posted by RYUji at 18:59| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする