2016年03月15日

「 流星はBLUES 」 CDできました 先にtourで もってまわりますが 一般発売日は6月下旬より 発売します



「 流星はBLUES 」できました 先に Tour での販売のみになります 一般発売日は6月になります とりあえず3月からの九州からもってまわります CDに収録されている さすらいの月をUPします



70's birds 「 さすらいの月 」

さすらいの月.jpg





「 さ す ら い の 月 」

昼の太陽が、夜の月へ変わる瞬間

夕方の砂埃に巻かれた、獣たちが

何処からともなくやって来て、

通りすがりの公園を過ぎた暗闇が奴らの遊び場さ

街の景色、人の顔、俺の顔 月の光は 

見るものすべてを変えていく、不思議な力で

明日になるのを待つよりも、今日を変える為に、

月につられて来たんだ 導かれ

さすらいの月の光が、俺を狂わせる

ずっとさっきから この場所を離れられない


「 流星はBLUES 」ジャケットです
(「さすらいの月」の上の画像はイメージです、ジャケットには印刷されてません)
 紙ジャケット & レコード仕様です    

page-0001.jpg

page-0001.jpg



posted by RYUji at 12:02| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする