2016年06月21日

ブル-ズ の 翼 tour すべてのライブ無事に終了しました!

すべてのライブ無事に終えました
ご来場下さいました皆様、有り難うございました
今回も 全て列車での移動になりました そういえば さすらいの月 tour から列車での移動に変えたと思いますが それはもう 旅の風情もたっぷりあり 個人的には 一番好きなようです 線路は続くよ何処までも という感じですが 何がいいかと言うと 実は プラットホ-ムで 電車を待ってる時間は好きだったりする その土地の景色が哀愁を帯びて見える これは多分 人間が旅立つ瞬間の哀愁なのかと 思ったりしますがどうでしょうか 各地で迎えて下さった皆様のおかげで無事に やり遂げる事が出来ました 有り難うございました
各地の駅ソバを食べ一回り 大きくなった気がします?

10月と11月にまた 廻る事を決意し 新曲作りに頑張ってます

来年はアメリカのTEXASのオ-スティンに行く事も固く心に決め 練習中です

昔から言う 1日 1フレ-ズの 心構えを忘れずに
posted by RYUji at 22:37| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする