2016年11月22日

「 LONG TRIN tour 」有難うございました!!!!!!

ライブすべて無事にやり遂げることができました!

全国の24箇所、そして23県を駆け巡りました、各地で素晴らしいミュージシャンとの競演もあり 一つまた自分の中にとても大切な日々を刻めたと感じます この経験は次のステップに必ず繋がり 次の課題が必ず沸いてきて次はそれに向かって進んでゆくそれは なんのジャンルでも同じだと思いますが 一つずつ壁をぶち破ってゆくしかやはり方法はなく それだけのエネルギーと勢いもいるのだと思います 私の中には扉は無数にあり常に新しい世界を見たいという感情が原動力になっている感じです それがある限りはチャレンジしようと思っています  
LONG20TRAIN20TOUR-thumbnail2.jpg
161014_1425~01.jpg
mini_161014_1248.jpg
mini_161010_1859.jpg
mini_161014_12480001.jpg
mini_161022_0041 (1).jpg
mini_161006_1201.jpg
mini_161014_22430001.jpg
161014_2244~01.jpg
mini_161014_1251.jpg
161014_1425~01.jpg
mini_161112_1001.jpg

今後の活動の予定は

来年の1月から新曲 LONG TRAIN を含めたミニアルバム のレコーディングに入る予定です

2月に発売予定です 詳細が決まれば、お知らせします 

3月〜5月は次のツアー Special BLUES tour を予定しています!

すべて詳細がきまればUPしていきます
よろしくです


 
posted by RYUji at 13:12| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする