2017年01月07日

HAPPY NEW YEAR !!!!!!

SR11006.jpg

HAPPY NEW YEAR !!!!!!

新たな西暦の2017年目を迎える キリスト教ではないけれど 新年のカウントはいつもHAPPY
な感覚で迎える感じです 今年は一年のビジョンは自分の中では決まっていてとりあえずその獣道を突っ走る
だけ そして新たないい意味で ONLY ONE な形の音楽を作って行きたいと感じています とにかく一瞬の感動や 閃き を日々見落とさないように感覚を研ぎ澄ましながら 今から始まる1年を大切にしたいと思う いつも自分の中で10の中で精一杯やって5くらいの感じではあるけれど 少しずつでも進んでいっていると感じるのが生きているのだと思う トンネルはいつまでも続かないし 必ず次には光が待ってると考えるようにしたい そしてその先をイメージすると 昨日は虹が見えました!  
posted by RYUji at 13:25| Comment(0) | Schedule! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする